いつでも旅行きぶん

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめての個展を終えて

<<   作成日時 : 2017/03/20 20:43  

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ポジャギを始めて約8年。
縁あって、ギャラリーよりお声かけいただき
初個展をすることができました。
画像


初めての経験で、何が何やらわからぬまま
必死で準備、開催となり、あっという間に過ぎてしまいました。
色々とご迷惑をかけた方もあったかもしれませんが
とても貴重な体験となりました。
きっかけを作ってくださったギャラリーさとうさんには
感謝してます。

個展をするにあたり、今までは妥協していたことや
流していたことを、ふと立ち止まって自分自身を考え直すことができました。
今回の事がなければ、これほど考えることはなかっただろうなぁと
思っています。

ギャラリーの雰囲気、調度品と「ポジャギ」が
とてもマッチしてたよ、と来ていただいた方に言っていただけました。
画像


画像

画像


ご来場いただいた方に、色んなご意見やヒントをいただき
本当に勉強になりました。
激励もいただきパワーをいただきました。
これからもポジャギ作りを楽しく長く続けていきたいなと思っています。

来ていただいた方、応援していただいた方に
感謝しかありません。本当にありがとうございました!


レシピブログに参加中♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Chabo!(チャボ)- 本で、もっと、世界にいいこと。
はじめての個展を終えて いつでも旅行きぶん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる