アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
いつでも旅行きぶん
ブログ紹介
日々のできごとや旅行きぶんになる楽しい事を書いていきたいな

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
尾道と神戸
尾道と神戸 またまた久しぶりのブログです。 なんやかんやと日々の生活に流されてます〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/27 21:16
花の季節
花の季節 三寒四温が続いてましたが、今週に入って 桜も咲き始め春めいてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/05 21:25
はじめての個展を終えて
はじめての個展を終えて ポジャギを始めて約8年。 縁あって、ギャラリーよりお声かけいただき 初個展をすることができました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/20 20:43
初春のころ
初春のころ 新年が明けて随分と日にちが経ってしまいましたが 本年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/15 11:35
秋から師走へ
秋から師走へ 秋があっという間に終わり師走に入りました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/03 20:21
神戸 グループ展
神戸 グループ展 11月に入り、寒い日が増えてきました。 主人が単身赴任して2か月、時々大阪へ行っていますが 交通手段には慣れてきたものの、都会の人の多さには なかなか慣れない田舎者です^^; ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/07 21:31
秋の気配
秋の気配 ようやく苦手な暑い日々がおさまって 秋の気配を感じる今日この頃。 ブログもようやく更新です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/22 19:29

続きを見る

トップへ

月別リンク

Chabo!(チャボ)- 本で、もっと、世界にいいこと。
いつでも旅行きぶん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる