いつでも旅行きぶん

アクセスカウンタ

zoom RSS 花の季節

<<   作成日時 : 2017/04/05 21:25  

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

三寒四温が続いてましたが、今週に入って
桜も咲き始め春めいてきました。
画像
画像

桜だけでなく、木々の緑の新芽も続々と・・・。
画像

次々と春の花が咲き、心もウキウキです♡

先月の個展後、お礼もかねて親しい知り合いに会いに
久しぶりに児島へ行きました。
海の見えるお寿司屋さんに連れて行ってもらいました。
画像

曇っている日だったので、お天気が良かったらもっと眺めがいいだろうなぁと
思います。
食後の果物の中に春を感じました。
画像


その後、ちょうど旧野崎家住宅でお雛様展をしていたので
見ることができました。
画像
画像

広いお庭を歩いていると、心が鎮まる気がしました。
たまには、こういう時間も必要ですね。

レシピブログに参加中♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Chabo!(チャボ)- 本で、もっと、世界にいいこと。
花の季節 いつでも旅行きぶん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる