いつでも旅行きぶん

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸 グループ展

<<   作成日時 : 2016/11/07 21:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

11月に入り、寒い日が増えてきました。
主人が単身赴任して2か月、時々大阪へ行っていますが
交通手段には慣れてきたものの、都会の人の多さには
なかなか慣れない田舎者です^^;

11月3日〜6日、神戸の相楽園にて
ポジャギ工房koeグループ展があるので
それに合わせて大阪・神戸へ行ってきました。

神戸のお友達とも都合を合わせて1年ぶりに再会しました。
友人が連れて行ってくれた「ばく」というお店。
画像

古陶器に盛り付けられているお料理、とっても美味しかった!
お店の壁にはズラ〜っと古陶器が飾られていて圧巻でした。
食後のコーヒーの容器は自分で選べます。
たまたま選んだ器が金継ぎしてありました。
画像
画像

お食事も美味しくいただけるけど、話すことも多くて
食べるのも、しゃべるのも忙しい、忙しい(苦笑)
独特のお店の雰囲気、また行きたいなぁ。

頑張り屋の彼女の話を聞いてたらホントに元気になる。
年下だけど頼りになるお姉ちゃんみたいにも思えるし
応援したくもなる。
なんでも話を聞いてくれてほんとにありがたい。

神戸元町で待ち合わせしてたんだけど
大阪から向かう途中に甲子園で途中下車。
甲子園で降りるのは初めて。天気も良いし思わず写真撮っちゃった^^
画像

目的はコレ。
画像

10年ぶりぐらいに食べたかも〜。
甲子園が本店だったかな?なかなか行く機会がなくて。
とか言って、つくづく私は食い気一番だな、と自分に呆れる。


さて、展示会に2日連続で訪れ、
最終日はお当番もあったし、撤収作業もお手伝い。
画像

撤収前に写真撮影が許されたので写してきました。
画像

私の作品ですが、どうも逆光だったようで上手く撮れませんでした(汗)
展示会に行くたびに、色んな発見・感動があります。
それ以上に反省しきりですが・・・。

また明日から、いやいや今から前に進まねば!

レシピブログに参加中♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
むっちゃん、素敵☆素敵〜!
この写真、ばっちりです。透明感があって
紺と茶の配置がバランス良いのがよく分かります。
私こそ、むっちゃんにはいつもやる気と元気を頂いていて、
応援しています☆神戸ではドンと任せてね。
そして、お互い、好きな気持ちをそのままに、
そこから展開していけるよう、頑張ろうね。
楽しい老後を!をモットーに(笑)
まさ
2016/11/08 19:40
まささん、ありがとう〜*\(^o^)/*
あっという間の神戸タイム、
おかげで充実した時間を過ごせたよ♪
また、よろしくね(笑)

うんうん、楽しく挑戦し続ける老後目指すよ!
mumu
2016/11/08 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
Chabo!(チャボ)- 本で、もっと、世界にいいこと。
神戸 グループ展 いつでも旅行きぶん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる