いつでも旅行きぶん

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の気配

<<   作成日時 : 2016/09/22 19:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ようやく苦手な暑い日々がおさまって
秋の気配を感じる今日この頃。
ブログもようやく更新です。

秋雨前線があるらしく、台風一過でも晴れてくれません。
雨が続く岡山ですが、植物たちは生き生きとしています。
画像
画像


11月のグループ展に出展する作品を
せっせと日々少しずつ繋いでいますが、ようやく終点が先のほうに
見えてきました。
今年は、モシを使い色もぐっと抑えて数色で我慢しました。
白もしくは生成りだけで作品を作りたいのに、
いつも色を使いたくなって断念(苦笑)いつになったら作れるやら・・・。
画像

展示会は11月3日〜6日まで神戸の相楽園会館で行われます。

さて、お彼岸ですね。今日は秋分の日。
近所に住んでいる叔母から手作りおはぎの差し入れが
ありました。
季節を感じて美味しくいただきました♡
画像

レシピブログに参加中♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだかいつものむっちゃんの作風を考えると、
どうしても色を使いたい気持ち、よく分かります(笑)
それがむっちゃんの世界なんだもんね^^
もうもう楽しみです。
また圧巻の相楽園となるんだろうなぁ。
むっちゃんに会えるのも楽しみです♡
まさ
2016/10/09 20:43
まささん、わかってらっしゃる^^
生成りだけで作品作りたいという願望はずーーっとあるけど未だに実現しないんだなぁ〜^^;
今年の展示会は刺繍や民画の展示もあるみたいなので私も楽しみ♪
会っていろいろお話しましょう〜!
mumu
2016/10/12 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
Chabo!(チャボ)- 本で、もっと、世界にいいこと。
秋の気配 いつでも旅行きぶん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる