いつでも旅行きぶん

アクセスカウンタ

zoom RSS もう9月だ!

<<   作成日時 : 2014/09/13 20:38   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

歳とともに月日が経つのは早いものです・・・。
何かとすることが多く、というかやりたいことが多くて
考えては焦ってると言った方が良いかも。
色々としたいのに、やれないもどかしさの方が大きくて
自己嫌悪にたびたび陥りますが。。。

何かと差し迫ると現実逃避してしまう癖の悪い私。
いやいや、とりあえず現実に戻って
来月に迫ったポジャギ展へ出展する作品の制作にいそしまなくては!
ということで、チクチク地道にやっているものの
まだ未完成。とりあえず製作中のものを写真で提出するので
いろんな角度で写真を撮っていたら、おもしろーい♪
画像


窓際で光にかざすと・・・
画像


何だか全然違うものに見えておもしろ〜いでしょ?
こんなところもポジャギの良さかなぁ〜と。

そして、展示会のDMも現在鋭意配布中〜!
画像

画像


今年の展示会では、陶迦葉の菊池克さんが陶器を出展して下さいます。
菊池さんは、多彩な才能の陶芸家で、私のつたない説明では
失礼になるので、ぜひ菊池さんのHPをご覧ください^^

ポジャギと陶器のコラボ、どんな感じになるのか
楽しみです〜!
興味のある方には是非この機会に来ていただきたいです。

昨年の展示会は雨が降り足元が悪かったのですが
今年は、晴れてほしいと思ってます。


レシピブログに参加中♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃーっ!!!素敵、素敵♪
この配色も素敵です。で、光にかざした時の美しさっ。
むっちゃんカラーにため息です。
DMありがとう♪是非行きたいと思います。

同じくやりたい事が多くて、
すぐに自分を見失って、ホゲーっとしてしまいます(笑)
母がいつも「何を生き急いでいるの」って。
でも夢中になれたり、したい事があるっていうのは
嬉しい事だよねぇ^^
まさ
2014/09/15 15:59
まささん、ありがとう〜!
会場に来てくれるの?嬉しいわー^^
と言いつつ、来てくれるのを期待してたんだけど(テヘ)

まささんは、色々と実践してていつも
尊敬してるよ。元気づけられるし!
ポジャギの作品作らないといけないのに
他の事がしたくなったり、まさに現実逃避かも。
ポジャギをするのは楽しいのに欲張りだよね〜。
まささんの言うとおり夢中になれることは
嬉しいことだけどね。

会える日を楽しみに待ってます!

mumu
2014/09/15 17:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
Chabo!(チャボ)- 本で、もっと、世界にいいこと。
もう9月だ! いつでも旅行きぶん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる